ショッピングカートを見る


携帯版QRコード

▼ オススメ新刊書籍
▼ 売れ筋書籍
▼ 書籍検索

▼ メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら

▼ ショップ紹介ブログ

新刊紹介
新刊紹介などスタッフがおすすめする情報ブログです。
▼ 情報ページ
トップページ新刊 売行良好書心をつかむ、おもてなしコミュニケーションの極意−成功するビジネスマンの聴き方、話し方
心をつかむ、おもてなしコミュニケーションの極意−成功するビジネスマンの聴き方、話し方

八木 まゆみ著
B6判並製/192頁
発行:2017/12/6

■コミュニケーションは人間関係の基本。
■よりよい人間関係を築くためには、心づかいとおもてなしの心が大切。
■仕事においても、プライベートにおいても、心づかいのある、おもてなしのコミュニケーションを取ることで、お互いの理解が深まり、良い関係がつくられ、良い成果にも繋がっていく。
■本書は、会社の中で、組織の活性化やまわりの人間関係でお悩みの上司そして部下などに、上手なコミュニケーションの基本をテクニックだけではなく、その心の持ちようをあわせて学べるように解説。



【本書の内容】
 
第1章 心をつかむコミュニケーションの3原則
第2章 チームワーク力を高めれる心づかい
第3章 企業イメージを高めるお客様への心づかい
第4章 部下への心づかい
第5章 職場で評価される上司への心づかい
第6章 伝える力〜プレゼンテーション力を高める
第7章 コミュニキエーションの基軸をつくる

・ 型番
9784863673809
・ 販売価格
1,728円(税込)
・ 購入数

自費出版